仙娥滝

仙娥滝

山梨県にある昇仙峡。ついに山梨にも... 前に一度行きそこなったので、今度こそということでいってきました。


P1010013v.jpg
今回はこの一枚!というのもうまく撮れたので他のは載せられません(^_^;) さすが山梨の山の中ってことで、とっても寒かった。手が凍えてたので、 写真もぶれまくりだったんですけどね。 で、その後滝の横の階段を上がっていったのですが、 滝の上側が眺められます(たぶんそうです、位置的に)。 昇仙峡は滝だけでなくその全景を見なければ。 実はあまり時間がなかったので、フルに歩くことはできなかったので、 それはまた次のチャンスに・・・


ステータス

お勧め度

  • ★★★
  • 昇仙峡、滝も含めて、行く価値あり。

険しさ

  • 足場の整備はされているので、そんなに険しくはないですが、そこそこの距離は歩きます。

ルート

県道 7 号線を北へ。駐車場がありますが、観光客が多く車が溢れています。

LinkIconマップ

リンク

ありません。